電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どっちがいいと思いますか?

A 回答 (3件)

系統が違うので難しいですね



高速走る機会が多いならニンジャ、街中が多いならデュークですかね~

所有者曰くワインディンなら取り回しの良いデュークが振り回せて面白いそうですが、高速メインですと(トップ150チョイなので新東名で120巡行してると振動で)疲れるそうです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

120巡航で振動きついのは400ならしゃあないかと
ninjaはそのへんマシなのかな?
ninjaは魅力ですねぇ
正直、大型とったらH2Rを買う予定なので
kawasakiで統一したい気もある・・・

お礼日時:2021/11/05 13:18

ニンジャ400は確か2気筒。


DUKEは単気筒だったかと。
どちらも良く走りますが、
2気筒の方が疲れずに、スムーズにエンジンがまわるので、
お勧めです。
加速とかそういうのはそれぞれに、特性が違うので、
好み次第です。どちらも、速く走らせられます。
燃費はdukeの方がいいでしょう。
最高速はニンジャ。
どちらも軽くて扱いやすい。

外観は、SSタイプか、ストリートファイタータイプ。
お好みです。

僕だったら、ニンジャにします。
外観が好みなので。
あなたも、それで選んでいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>2気筒
たしかに、単気筒はエンストしやすいと聞きました
ninjaは売れすぎて個性ないですねぇー
個性的なDUKEかなぁ・・・加速もすごいらしいし

お礼日時:2021/11/05 13:15

どちらも良いと思いますが、


私には足が少々届きません。

お足の方ぢゃ無くて……。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お金かな?

お礼日時:2021/11/05 13:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!