プロが教えるわが家の防犯対策術!

小室眞子とトランプ前大統領には奇妙な共通点があるのでは?
自身にとって不都合な話を「フェイクニュース」と断じて攻撃、
しかし「フェイク」なら「フェイク」である根拠は言わず、
ひたすら「フェイクニュース」と連呼するだけ・・・・
小室眞子は「女トランプ」と言い得て妙ではないか??

A 回答 (5件)

どちらもバ●ですよ‼️(笑)(笑)(笑)

    • good
    • 5

そして、どちらもその地位にふさわしい言動行動がとれない、と言う意味において同じ。

その地位が与えられたら自動的にふさわしく振る舞えるのではなくなって、それ相応の勉強が必要との認識を我々に確認させてくれた。
    • good
    • 0

私もそう思いました。

事実でないことを・・何回繰り返したか。
誰もが突っ込みたくなるのは、何が事実で何がフェイクなのか?と。
そういう発想はどこから来るのでしょうか。

日頃からマスコミ不信なのか、日ごろから国民不信なのか?

今でも皇族であられる佳子様までもが、国民やジャーナリストの疑問や意見を「誹謗中傷」とおっしゃるのは 皇族の言葉遣いからしてよろしくないと思います。

誹謗中傷などという言葉使いは無礼です。

私の想像ですが、秋篠宮は生まれながらの皇族なので上品な言葉遣いだと思います。
誹謗中傷などという下品な言葉は、紀子さまが持ち込まれたのだと思います

眞子、佳子内親王は、マスコミ上では、上っ面だけしか見せないが、
本当は、世間知らずで アホ なのだと思いおますよ

だってあんな文章しか書けないんだもの。
本来なら まず最初に天皇陛下にお礼と感謝の言葉が来るでしょう
天皇陛下のご裁可があったから結婚できたのだから。

まるで礼儀知らずですね 言葉も幼稚だし稚拙だし
    • good
    • 2

DIAMOND ONLINEに掲載されている、ノンフィクションライター窪田順生の『小室夫妻が結婚会見に場違いな「トランプ話法」連発、評判最悪でも感心した理由』と言う記事ですね。



https://diamond.jp/articles/-/285911
    • good
    • 0

本当にフェイクなら佳代さんが名誉毀損で告訴してますよ‼️第一、皇室の姑に対してまったくのデマ記事を垂れ流したら、日本国民を敵に廻す

のと同じです‼️廃刊に追い込まれます‼️なぜ、名誉毀損で告訴しないのですか(?_?)‼️あのバ●姫様は世間知らずで何もわかってない‼️( ノД`)…
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!