プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達の遅刻は何時間待ちますか?
友達と約束してた時間になっても連絡が来ません。
バイト先で知り合った人で、友達は大学生で学校の三者面談が終わったら遊べると言っていて、少し遅れるかもとは言われてました。

10時に起こしてと言われていて1度連絡はとれ、そのあと連絡が来ません。
12時半に約束しててもう1時間待ってます。
集合場所もお互い家から1時間以上かかるところなので、もし連絡が来ても1時間以上待つことになります。

普通ならどのくらいまでが許容範囲ですか?

A 回答 (4件)

友達から、格下げ 知人ですね

    • good
    • 0

ギリギリ1時間ぐらいかな...


でも連絡が来てから待つことになるならば、いくらでも待ちます。その人も遅れながらでも来てくれるってことだから、それじゃあ自分も待たなきゃなって思います。
来るまではどこかで暇つぶしでもなにかして、その時の一人の時間を堪能します。
    • good
    • 0

私なら暇つぶしができる所があればそこで待ちます。

とりあえず広い心でいて、その後の相手の態度や理由によって今後の相手の見方を変えますね。
    • good
    • 0

5分位です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています