プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

引っ越し用にレンタカーで軽トラックを借りようと思っています。
車種がT1とTOとあるのですが、違いを教えてください。

A 回答 (3件)

T0はクリッパータイプ(2人乗り)で、いわゆる軽トラです。


https://nissan-rentacar.com/carlineup-rates/car/ …

T1はバネットトラック(小型トラック)で軽トラではありません。
https://nissan-rentacar.com/carlineup-rates/car/ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ということは普通自動車免許で乗れるのはT0ということですね?

お礼日時:2021/10/31 00:55

そういう区分けは会社次第です。

    • good
    • 0

T1の方が荷台が大きいです


https://rent.toyota.co.jp/guide/case/hikkoshi/si …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/31 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!