プロが教えるわが家の防犯対策術!

ひろゆきさんの言っている事は100%全て正しいのでしょうか?

A 回答 (4件)

んな訳ない。

ひろゆきは人間であって神ではない。何も知らない割にはうまく本質を掴んでいる人だとは思うが、それでも100%はありえない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答して頂きありがとうございます!

お礼日時:2021/10/30 22:29

間違っていることもありうると御本人が公言していました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答して頂きありがとうございます!

お礼日時:2021/10/30 22:29

いえ75%です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答して頂きありがとうございます!

お礼日時:2021/10/30 22:30

十人十色。

そうとは限らないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答して頂きありがとうございます!

お礼日時:2021/10/30 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!