一回も披露したことのない豆知識

小室圭はとこからお金を用立てているのか、
留学のお金とか 母親の手切れ金とか 
眞子さんがぜーんぶして上げてるんだとしたら、
 眞子さま、税金の私用です 小室圭 詐欺ってんじゃねーよ!

A 回答 (2件)

留学の費用は返済なしの奨学金から出てます


生活費は法律事務所からの支援です
ただし大学HPに眞子さまのフィアンセと載せてあったので
奨学金が出たかもしれません
ただこれからの生活は眞子さま頼りになるかと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

奨学金 つまり 税金ですね、
税金から成る補助金を当てにする者は コジキです、眞子さんはコジキ ひも と結婚したのだ。

お礼日時:2021/10/31 09:31

だとしたらの話をするなら根拠を出しな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

小室圭の職歴は 何でした 教えて欲しいです。

お礼日時:2021/10/31 07:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!