アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元婚約者のような返済が必要な借金ではなく、返済の必要がない資金提供だったから?
この奥野さんがやっていることが、元婚約者への対抗心や嫌味にも取れるのですが。
俺の方が資金力も男気もある、俺は正義の救世主弁護士だという事を、金銭トラブルに乗じて世間にアピールしたいような。自己アピールの為に、NHKの取材に応じて、自分に謝罪したことを伝えているわけだし。そして何より違和感抱いたのは、自分に謝罪してる男のわざわざ妻を電話先に出させるといった意味不明な行動に出たこと。俺はお前の夫のスポンサーなんだといった、権力欲ですかね。弁護士は自己承認欲求が強い人が多くて、見ていて疲れる。

質問者からの補足コメント

  • 一生、妻に頭下げさせるつもりですかね。

      補足日時:2021/10/31 13:56

A 回答 (5件)

ストーカーが多いな。

    • good
    • 0

あなたとは何の関係も無い話の筈。


何で赤の他人のことをとやかく言い立てないといけないのか。
引きこもりで、暇がありすぎるからなのかもしれないが、全くもって愚劣きわまりない。
    • good
    • 0

そこまで、考えられませんでした。


なるほど、そういう思惑もあったのかも知れませんね。

確かに、妻は関係無いですよね。

異常ですね。。。。。。
    • good
    • 0

BIN


コンピューターの基幹ディレクトリです
CD
チェンジディレクトリ
もしくわ
カレントディレクトリ
です
宜しくお願いします
    • good
    • 0

借金は返すと言ってますが。

Kさんから。問題ないでしょう。ただ試験に落ちたのは看過できませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!