アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

免許取って1年も経ってない子供に対して
事故ったら許さない!本当にぶつけないで!人様の車に当てるなんて論外中の論外!
これからビシビシ車の縦列駐車のとっくんするからな!と言うのありですか?

A 回答 (6件)

アホかというような論外中の論外発言やんけ。

事故を起こさないコツなんてほんの少しなんだから、それを伝授すればいいだけ。

縦列駐車だって、車が入れる隙間がある。運転手側のサイドミラーで後ろの車の反対側ヘッドランプが見えたら切り返す。このコツを教えるだけや。特訓だけではコツは呑み込めない!
    • good
    • 0

一年であろうが半年であろうが、人身事故をおこしたら、一生償わなければなりません。

一年でだからの言い訳は通用しません。今や1億の賠償金もあります。気を引き締めて安全運転を心がけて下さい。ちょっとの気の緩みが大事故になるます。親は貴方の性格を知っています。慎重にと注意するのは当然です。貴方は事故をしたら警察に入るだけ、親は後始末や謝罪などするのです。車は動く狂気なのですよ。
    • good
    • 1

いんじゃないの。


練習につきあってくれるんだから。
縦列に自信がついたら
どこのスペースでも気にせず止められる。
    • good
    • 0

「習うより慣れろ」ですから、場数を踏むことは大事ですが


特訓は 本人が付いてきますかね。
運転の意欲が 減少する様では、 逆効果になる事も あるかもしれませんね。
大事故は 避けなければなりませんが、多少の失敗は
上達のカテになると思いますが。
    • good
    • 0

無しですね。

    • good
    • 0

うーーん、



私の場合は、車壊れるから乗らないで、と言われましたが(^^;)
それと、コワいからと家族は同乗してくれませんでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!