プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

御殿場市にあるフェラーリ美術館についてなんですが、
HPを観たところ、最近のモダンフェラーリばかりしか
展示してないのでしょうか?
250GTOやTRはあるようですが、
以前はもっと5、60年代の車も数多かったはずなんですが。
また、他の個人HPでは別にヴィンテージ館があるような
ことも書いてありますが、実際はどうなのでしょうか。
知っているかたいらっしゃいましたら
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

http://www.hakone-tozan.co.jp/map/mp-63.htm
御殿場スポーツカーガーデンとして、フェラーリ美術館、ヴィンテージフェラーリ美術館、車のおもちゃミニカー博物館、スポーツカー時計館の4館で2000円の入場料です。
 フェラーリ250GT,250GTO,250LM,275GTB,400スーパーアメリカ,365GTB/4(デイトナ)スペチアーレ,など古いフェラーリはヴィンテージ館にあります。
特定車種が当日あるかどうかは確認されたほうがまちがいはないようです。

参考URL:http://www.neko.co.jp/guest/s-shop/122.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヴィンテージフェラーリ美術館というのが
別にあったんですね!以前は全部一緒だったと思うのですが、
別にできたとは知りませんでした。
どうも有り難うございました。

お礼日時:2005/03/14 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!