電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最強の眠くなるBGMを教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (9件)

    • good
    • 0

こちらでございます。



    • good
    • 0

☆ Say Goodnight


♪ Beth Neilsen Chapman


☆ River Flows In You
♪ David Solis & Samuel Solis
https://youtu.be/UVUwqxuDb9A

☆ The Promise
♪ Secret Garden
https://youtu.be/sqxbZq7d86Q
    • good
    • 0

Youtubeにたくさんありますよ!


まじで寝れます。
しかも短時間で8時間寝た時と同じ寝起きでしっかり起きれます。
    • good
    • 1

子守歌で検索!

    • good
    • 0

グノシエンヌ



    • good
    • 0

有線放送の、ひつじを数えるやつ。

    • good
    • 0

Hurt



    • good
    • 0

Hurt



    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!