dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

米山隆一さんてすけべですが頭は最優秀ですか?東大医学部で医師でもあり弁護士でもあり。こんな人はなかなかいませんよね?

A 回答 (4件)

知事でありながら女子大生買春。

良識、常識の問題。
妻も飛んでる。お似合いの夫婦。
こんな人はなかなかいません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

議員落ちても何があろうが食える人ですけどね。あんな妻しかいなかったんでしょうか?基地害同士ですかね。

お礼日時:2021/11/01 08:44

そうですね。



医師で弁護士で知事で

買春で辞職した人はなかなか居ませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いないですね。小室圭さんに資格あげてほしいですわ(笑)

お礼日時:2021/11/01 08:45

確か医師で弁護士は、日本で1人じゃなかったかなあ!間違ってたらすみません!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、なかなか聞いたことないです

お礼日時:2021/11/01 08:43

そうですね。

だから何?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

え?

お礼日時:2021/11/01 08:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!