アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国内旅行業務取扱管理者の資格が就職面接などで有利になる仕事はなんですか?

A 回答 (2件)

字のごとく、旅行業関係。



と、言いたいところだが~~~w
国内じゃ・・・ねぇ・・・・
総合(昔の一般)かなぁ・・最低。


履歴書に書いたとしてもFランで落とされることはあるだろうし
専門なんて門前払いなんてザラに聞くし、
仮にOkだとしても街の小さな旅行業務だし。。。

でも、JD2年くらいに合格してて、同時にバイトをツアコンでして、
このコロナ禍で先を見通して今!頑張って取りました!ツアコンバイトしてます!って、道のり作って、そしてバイト上がりなら、未だ未だOKだよね~

頑張ってね^^
    • good
    • 1

就職面接は人物を見るものですから、資格は関係ありません。


資格は履歴書で確認します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!