いちばん失敗した人決定戦

産休と育休を取らせていただき、あと3ヶ月で復帰の予定です。ですが、主人のお義母さんから2歳くらいまでは家で見てそれから幼稚園←預かりがあるので 入れたら?いるものは送るし、ミルクとかおむつとか。と主人に言われたみたいで
主人もそうしない?と。

私は実家がなく、主人の実家は飛行機か新幹線で行く距離。
お義母さんとしては私たちは遠方で見てあげられないし、一年だとまだまだ休んだり病気もするしと。

実際復帰間近で、できなくて退職された方いますか?
どういう理由でまた、職場へはなんと伝えましたか?
そういう人がいて困ったとか誰かそうしてたとかはいりません。
その方のみコメントお願いします。

A 回答 (1件)

『そういう人がいて困ったとか誰かそうしてたとかはいりません。


その方のみコメントお願いします。』

何故か無性にイライラする
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その方のみと書いてありますよね?わかっていて関係ないのにわざわざ、お答えしなくて大丈夫ですよ。

批判したかったのにその方のみに自分が含まれず、コメントできないからイライラするんですよね?わざわざ、イライラするとコメントされるくらいなら批判したらよかったのに。

どうぞ

お礼日時:2021/11/01 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!