アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国観光したときに一番最初に飲んだお酒が、宿泊したホテルのPJ明洞の下にあったコンビニCUのアサヒビールスーパードライでした。店内の飲食スペースで普通にお酒が飲めたのとハングル表記でしたがドライが、あったので嬉しくなって買って飲んだのですが、
なんか日本で飲んだのと違う味がしたのですが単なる気のせいですかね?
日本の工場で作ってると思うので味は変わらないはずなんですが。
あと、kloudビールも、麦芽100%となってましたが薄く感じました。
これは私の気のせいではなくて他にもそう感じる人がいるみたいです。
https://travel-noted.jp/posts/5898

A 回答 (1件)

缶の底に賞味期限の日付が印刷されていると思いますが、確認されました?


日本製品ボイコットで倉庫に有ったのが店頭に並べていたらアウトかも

大体、ビールを工場から出荷したら半年~1年の命(賞味期限)ですからね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!