dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達に勉強を教えることになって、その友達の家の近くに部屋を借りたいと思っています。

条件として
・なるべく安く済ませたい
・ホワイトボードと机が2つ置ける広さ
・9時から17時までで住まなくてもいい

が希望なのですが、賃貸以外に何か案をいただけないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    ウィークリーマンションで5,6万円でした。(1日で約2000円)

    もう少しでも安くなる案をご検討をお願いします...

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/02 23:08
  • つらい・・・

    貸会議室では1時間で800円などで残念ながら厳しかったです...

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/02 23:10

A 回答 (5件)

なんか、自宅にホワイトボード置いてネットで講義するのではだめですかね?器材購入しても家賃よりは安いと思いました。

    • good
    • 1

weeklyマンションとかがよいのでは?

この回答への補足あり
    • good
    • 2

複数でサークルをでっち上げて市の教育団体へ登録すれば、公民館を安く借りられます。

登録しなくても借りられますけどね。
    • good
    • 1

値段はピンキリだと思うが、貸会議室やレンタルスペースってのはどうでしょう



検索で調べれば出てきますね
この回答への補足あり
    • good
    • 2

そりゃ、友達のとこ、間借りするしかないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!