アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

環境活動家のグレタさんって、大人は10代の女に強くものを言えないとわかってて強気に出てますよね?周りの大人もその事をわかっててやらせてますよね?若さと女の性をフルに利用してるのを見て腹が立ちませんか?

質問者からの補足コメント

  • 大人というか政治家は10代の女の活動家みたいな弱者の典型みたいな人間には強くもの言いにくいんですよ。虐めてるみたい見えるから。ロシアのプーチンみたいにはっきり言える人は少ないですよ。

      補足日時:2021/11/03 00:54

A 回答 (9件)

少々感情的になりすぎてむしろ面白い気がします。

    • good
    • 0

ん?


金になるからです。
それだけ。
    • good
    • 2

>大人は10代の女に強くものを


>言えないとわかってて強気に出てますよね?

 そんな事ないでしょ
例えば 中学、高校の教師は、
10代の生徒に、間違った事に対して
強く注意、指導してますよ

>周りの大人もその事をわかっててやらせてますよね?

 自分の意志なのか!
周りの大人に そそのかされたのか!
 なんて、アナタにわからないと思いますが・・・

>若さと女の性をフルに利用してるのを
>見て腹が立ちませんか?

 全く腹が立たない
そもそも、何を言おうが
 メスガキの主張程度で
世の中は、変わりません

 その程度で腹が立つのは、
精神年齢、知能が、低いのでは?
    • good
    • 0

違いますね。



若い子の方が言いたい放題されるのが世の常識です。 

まだ、若いからだの、歳をとれば分かるだのと相手にされない逆境にも関わらず、頑張ってるんだと思います。
    • good
    • 0

https://vybzscope.com/2019/09/26/post-10473/

工作員なのは見え見え
もう成人したのかな?
実は男で女になりすましているともいわれているし
アンティファを支持するTシャツをきていたときの
言い訳もくさい

関わらない方がいい人物だとわかっている人も
おおいんじゃないのかな
    • good
    • 0

彼女の発言は極端で話しにならない、このご時世に生まれて総人口75億人、全く地球に負担をかけないで生活することは無理なんだから、どうやったら負担を減らせるのかを考えるべき、無知だからその辺が解ら無いのだろうと言うらしい。

(某掲示板より)

↑自分もそう思っています。

まるで、現代のジャンヌダルクの様にも見えてね。(利用され、最後は火刑)

周りの人間に、良い様に踊らされ利用されて、
どうなるんですかね。。。。(ある意味、気の毒には見えますが)

早く、本人が気が付ければ良いですけどね。。。
    • good
    • 0

香港の民主化運動の活動家、周庭(Agnes Chow)さんとは比較になりませんね。


彼女は投獄もされましたし、身を賭して闘っているのでミーハー女子と比較する事すら失礼です。
「環境活動家のグレタさんって」の回答画像7
    • good
    • 1

環境活動家のグレタさんって、大人は10代の女に


強くものを言えないとわかってて強気に出てますよね?
 ↑
10代、というよりも、子供に
それも女子に、ということだと
思います。



周りの大人もその事をわかっててやらせてますよね?
 ↑
勿論です。
おそらくですが、バックには左側の
人がいますね。

ソ連が崩壊して、社会主義の夢破れた
人達が、環境問題に、大量にシフトして
いますから。

彼らは、殊更、資本主義の欠点をクローズアップします。
その戦術として、子供を利用したのでしょう。
彼らは目的のためには手段を選びません。
グレタさんの将来のことなど考えていません。
だから、環境テロ、なんて呼ばれるのです。




若さと女の性をフルに利用してるのを見て
腹が立ちませんか?
 ↑
手段を選ばない大人に腹が立ちます。
グレタさんは視ていて痛々しいです。
    • good
    • 2

>大人は10代の女に強くものを言えない



なんのしがらみもない少女のきれいな心、
そして美しく澄んだ少女の瞳

少女の純粋できれいな心で世の中を見たら
おとなのやってることって、たぶんものすごく汚れて見えるんだろうなー、
っていう気持ちで、グレタさんを鑑賞してる部分は
あると思います。

グレタさんが一応、美少女なのは
重要なポイントです。

これが不細工でオタクな男の子だったら
世界のマスコミは、はたしてニュースに取り上げたでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!