dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

眞子さん桂氏の会見で質疑応答が無かったのは
眞子さんが秋篠宮夫妻に罵声を浴びせるなど精神的
に不安定な為だったと記事にでていましたが
ならば桂氏だけの会見にして彼に質疑応答をさせれ
ば良かったと思うのですが、やはり桂氏は眞子を
盾に自分を身を守ったと言う事でしょうか?

A 回答 (5件)

ぶっちゃけ言いますと二人とも精神に異常を抱えているのは明らかです。


以下のサイトはよく回答に利用しますが、小室眞子が精神に病気を抱えていることがよく分かります。
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/emperor/152438 …

3番目の204に記載のタイトルを特に注目してください。
秋篠宮家では、この近年、宮務職員が5、6人立て続けに退職していますが、そのうちの誰かの投稿でしょう。“側衛”という一般の人に馴染みのない語彙もでてきますし、内容からも嘘ではないと思ってよいでしょう。
眞子さんには幻覚がでているのが分かりますが、自分の置かれた立場や果たすべき義務が理解できないばかりか誰の忠告も聞き入れない頑迷な思いは妄想と言われます。
幻覚と妄想が生じる典型的な精神の病気、それは統○失調症です。
投稿者は、かつての勤務で眞子さんの異常を日頃から正しく捉えていたといえます。
文書会見になったのは、不安定な精神状態のため、何かがきっかけで発作が起きるのを懸念したのでしょう、しかも時間差放送にしました。会見中、ひょんな問いかけで発作が起きては堪りませんからね。
勿論PTSDなんかではありませんよ。PTSDであれば自発的行動などとても無理です。

 一方の小室圭は、明らかな自己愛性人格障害者ですが、やはり統○失調症の気もあるように思います。
 苛めの時代は狼顔でしたが、やがて年齢不相応に幼い顔つきになりました。精神の発達が停止したのでしょう。この最近はやや呆(ほう)けた顔つきになり、目が据わらず、アメリカならばともかく「愛しております!」とやるくらいですから病が嵩じてきているようです。

それにしても、いつ渡米するのでしょうか。サンドラー法律事務所としてもこれほど待つとは思えませんが。婚姻届提出のあと、すぐにでもアメリカに渡るといわれていたのですがね?

小室はLLMコースに入学しましたが、外国人の入学条件として、母国(日本)の法学部の卒業資格を求めています。彼は法学部など出ていません。
言われている来年2月の再受験が本当に可能かどうか?は、みなさんで調べてみてください。
    • good
    • 1

まともに現状認識が出来るヒトが結婚報告会見をプロデュースしたとしても「質疑応答」はさせません。

何故なら反対派は求めているのが不正受給と皇室利用を小室圭氏が認めた離婚すだからです
離婚に繋がる質疑応答なんて小室夫妻にとっては百害あって一利なしですからね
    • good
    • 2

あははは、数日すれば、また騒ぐよ!?


吹き出してきた1000万円の行方・・・
所詮、上昇志向の強い母子家庭と結婚したことに最大の問題があるのですが、

カマキリのメスは、性交の後にオスを食べるというが、関わった周囲を食べ尽くす、イナゴの軍団のようです。

1週間で、グチが・・・まぁ、ニュースでわかりますかね。
    • good
    • 1

小室(※以下、妖怪)に常識を求めてはいけません。


妖怪に常識があれば、そもそも皇族に接近などしませんし、ましてや結婚などと大それた事を考えたりもしません。
妖怪の尖って突き出したしゃくれ顎には、ありと汎ゆる煩悩と強欲が詰まっているのです。

尚、質問文の中で「眞子」と呼び捨てにしていますが、それは常識と良識ある日本国民として適切ではありません。
非難と憎悪、攻撃の対象はあくまでも妖怪母子であり、眞子さまは被害者です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

彼女は良識を逸脱した記者会見は多くの
国民の信頼をなくし天皇陛下の顔に泥を
塗る事になりました又一般人になったの
ですから問題は無いと思いますよ

お礼日時:2021/11/03 12:41

そうだね。



しかし基本的に結婚会見じゃなかったん?
なんの会見だと思ってたんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結婚と桂氏の今迄の疑惑会見ですかね

お礼日時:2021/11/03 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!