アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30歳代、40歳代で死んだ人が知人、友人に居ますか?知ってますか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    30歳から49歳までの間の年齢でです。

      補足日時:2021/11/03 10:55

A 回答 (7件)

あなた達って 此処が 世界だとでも思ってるの?



居るに決まってるじゃん・・

此処で質問しなくても そんなの分かるでしょ?
    • good
    • 1

父の友達で去年、コロナウイルスで43歳で亡くなってしまった人がいます

    • good
    • 0

いぁ、もう中学生ぐらいから、ポツポツ亡くなってますよ。

。。。。。。。

小学生の時は、同級生の親がね。。。。。。。。。。。

※あの頃から、確信しましたね。
元々、幼少期から、悪い子は雷がへそに当たるとか?
天罰が当たるよと、TV、学校の先生など、情報を得ていましたからね。

天罰はあるんだと。。。。。。。。
勿論、生まれてこの方、故意に悪い事はしたことが無いですが、
なので、私は悪い事すると天罰が下るので、”故意に”悪い事は致しません。

若気の至り、自分の知識不足で、結果的に悪い結果(誤解とかもね)だったり、失敗してしまった事はありますけどね、反省はしていますよ。

今後の人生も気を付けたいですね。

※ただ、安心されて下さい。

天罰は全員には下っていません。(一部の方ですね)

怖いですね。。
    • good
    • 0

ショックだったのは、NHK早朝のニュースで、中学時代の同級生が交通事故で(車を運転中にハンドル操作を誤って、交通信号機のポールに激突した)当時36歳の若さで亡くなったことを知ったことでした。

    • good
    • 0

十代で自ら絶ってしまったE君


30そこそこで病に倒れたK君
40代 事故で逝ったY君
    • good
    • 0

いましたね。



某大手の鉄鋼会社に入ったのですが
同期の奴。
30代後半だったかな。

若くして、工場の課長になったのですが
ガンで亡くなりました。

ワタシは、そこに二年ぐらいしかいなかった
のですが、長くいた人間は
ガンで亡くなったのが多いです。

今から思うと、アスベストなどを
大量に使っていたので、それが原因かも。


ガードマンのバイトの時にも
一人いました。

国立大卒だったのですが、金が無い
らしく、妻子に金を残す為自殺。
40代だったと記憶。

事故死、と報告されていましたが、
仲間内では自殺という説が定説でした。
    • good
    • 0

親が48歳で早や死にしました。

同級生の一人も45歳で死んだ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!