アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

趣味でポーチや巾着袋作ったり刺繍してるのを知ってる友達に

私と子供に小さいポーチか巾着袋作って〜と冗談まじりっぽく言われて、その気になったので作りました。
ですがデザインは私の好みで作ったのと
子供はそんな会話があったことすら知らないし
友達も私が本当に作ってるとは思ってないだろうし、、、
直接渡すんじゃなくて遊びに行った時にバレないように
部屋に置いてきたいなぁと考えてます。
喜んでくれるかわからないので^^;


メッセージカードに
「勝手に作ったから気に入らなかったら使わなくていいよ〜!」
「嫌だったら家で小物とか整理するためにでも使って〜!」とか書いても大丈夫ですかね?

なんて書いたらいいですか?

A 回答 (4件)

ソコはキッチリ「納品書 ご注文ありがとう御座います。

今後ともご贔屓にお願い致します。」と書いた手紙を中に入れておいたら、どないでっか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー!なるほど!
そういうの友達も笑ってくれそうなのでありです!
気に入らなかった場合とかのことも含めた取扱説明書的なの書いてみようかな、、、


ご意見ありがとうございます!

お礼日時:2021/11/03 15:50

自分だったら直接 会って、渡して、素直にありのままを言いますけどね。


あと どうするかは本人しだいでしょう。
趣味嗜好は本人ですからね。
それは どんなプレゼントだとしても同じことだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が直接反応を見るのが苦手なもので、、、、。
以前にも子供にプレゼントをあげたことがあったんですけど
友達に、私が帰ったら渡してってお願いしたんです。

だから今回も、直接もらって内心困ってたらって考えてしまって、、
だから私がいない時に開けて貰えたらいいなと考えました( ̄  ̄;)

ご意見ありがとうございます!

お礼日時:2021/11/03 15:47

いやーバレないように置くのは、めちゃくちゃ迷惑だと思いますし、常識外れだと思います。

。。

百歩譲ってメッセージがあるから良いものの。。。
勝手に物を置いていくのは、良くありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言葉たらずでした、、、m(_ _)m
友達と子供がいないタイミングを見つけて
ご両親に頼んで私が帰ったら友達の部屋に置いて貰おうかなと考えていました。
よく家に読んでくれるし、ご両親とも仲良くさせてもらっているので、、、。

ご意見ありがとうございます!

お礼日時:2021/11/03 15:44

それでいいと思いますよ。


生地買ってきて、裁断して、ミシン出して、完成して、届けて、メッセージまで。
その方も女性でしょうが、全くやらないのだから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達は家事全般やらない人で、、、
私が作るの好きだから言ったんだろうなぁってのもわかるんで大丈夫です^^;

ご意見ありがとうございました(* 'ᵕ' )

お礼日時:2021/11/03 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!