プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今まで朝タバコを吸って頭を覚ます習慣がありますので、禁煙して次の日の朝が、起きて何をすればいいか分からずそわそわして落ち着かず我慢出来なくなりタバコを買いに行きます。
朝を乗り越える秘訣を教えて頂きたいです。よろしくお願いします

A 回答 (4件)

布団を飛び出して上半身はだかになって、乾布摩擦でしょ

    • good
    • 0

今までより10分寝坊する。


そうすれば忙しく動かざるを得ない。
次々と朝の行事を忙しくこなしていれば紛れる。
    • good
    • 0

意識高い系女子のまねして白湯でも飲んでみては?

    • good
    • 0

朝起きたら一番にお湯を沸かして熱いコーヒーを入れて飲むこれが一番早く目が覚めます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!