海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

あの、、すみません。。

ちょっと気になりましたが、。小学校の児童会の役員になれるような生徒??とはやはりやはりかなり優秀な生徒?ですかね??

仮に仮に、「いじめっ子やがき大将レベルの生徒」だとしても。。そうだとしてもやはり役員として務まる。というのは力のある、優秀な証ですかね??皆さんはどう思いますか。。

小学校レベルでは関係ないですかね??宜しくお願い致します、、(TдT)

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    それとも。。バカでも、誰でも児童会役員位務められる??ですかね??

    皆さんはどう思いますか??宜しくお願い致します。。(^_^;)

      補足日時:2021/11/03 14:28

A 回答 (2件)

いいえ


私の母校の学級代表はガキ大将でした。
みんながその人が好きだから,大将が立候補したらみんな大将に投票する。
こうです。
人脈ですね
あ、でもそのガキ大将はバカではなかったな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。わかりました、ありがとうございます(笑)

お礼日時:2021/11/03 22:12

小学校の児童会の役員が務まる生徒と


小学校の児童会の役員になりたがる生徒と
小学校の児童会の役員を押し付けられる生徒は
それぞれタイプも能力も全く違います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報