アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これなんて書いてあるか読めますか?

かかせないけどの後です。

「これなんて書いてあるか読めますか? かか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 先生の書き込みです。
    読めません。

      補足日時:2021/11/03 22:45

A 回答 (5件)

「かかせないことをえらぶ」


=「欠かせないことを選ぶ」
かなあ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

閥族打破・憲政擁護
書かせないけど選ぶ
つまりテストで語群から選ぶ問題にするということです!
ありがとうございました‼︎

お礼日時:2021/11/03 23:19

えらぶ


?ですかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでした!

お礼日時:2021/11/04 02:12

かかせないといえない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

違います。

お礼日時:2021/11/04 02:12

え、よしし



かなあ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはさすがに草

お礼日時:2021/11/03 23:17

えらぶ



意味わからんけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ああなるほど!
閥族打破・憲政擁護
書かせないけど選ぶ
つまりテストで語群から選ぶ問題にするということです!
ありがとうございます‼︎

お礼日時:2021/11/03 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!