最速怪談選手権

家でできる仕事って何がありますか?

A 回答 (8件)

昔であれば、内職でいろいろありました。


編み細工の買い物を編むとか、住所データの入力とか、なにかの袋詰めなど。
でも、その当時もとても低賃金だったと思います。

現在では、機械化、コンピュータ化が進んだり、セキュリティ保護のため、個人情報を入力するような仕事は外注されなくなりました。

今なら、コンピュータを使う仕事(プログラム等)、絵筆を使うなど創作系の仕事、翻訳とか小説家、ノコやドリルなどDIYをもっとプロっぽくした工作系の仕事、転売ヤーなど、いろいろあると思います。

ただ、いずれを選ぶにしても、仕事に必要な道具・機材をそろえる資金、それらを使いこなす知識・技術力・創造力などが必要になると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

道具とか機材をそろえる資金は要りますね。どこでそういう仕事を得られるのか不明ですが。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/08 00:46

ワープロ打ちや簡単なデータ入力(エクセル)とか翻訳業務とかプログラマやグラフィックデザイナ等々。

後半の方は敷居が高いですけどね^^;。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/08 00:29

投資って借金になるんじゃないの?



ってよく言われるんですけど

そんなことはないです✨

使う証券口座によって変わるんですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね。ありがとうございます

お礼日時:2021/11/08 00:42

Googleで検索すれば色々な仕事が出てきますよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/08 00:43

家にあるものをメルカリで売りまくる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応仕事としてなり業となるものです^^

お礼日時:2021/11/08 00:43

いまや インスタで億単位で稼ぐ人が増えていますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね。

お礼日時:2021/11/05 12:01

誰でも簡単に

    • good
    • 1

無い職

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!