プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って1年、結婚して1年ちょっとですが、旦那と行為をしたことがない者です。
そのことでずっと悩んでおり、先日質問させて頂いたのですが、たくさんの方に回答して頂きました。ありがとうございます。

私なりに色々と考えた結果、またもう一度新しく進んでいこうと考え、旦那に別れたいと言いました。
ちゃんと理由も話しました。
夫婦なのにそういう行為がなく辛いと。
その時、旦那は俺も子供欲しいよ、またするねと言ってくれ私は、その言葉をもう一度信じてみようと思いました。

その話し合いをしてから半月しか経ってないのですが、まだしてないです。
旦那の下半身を触っても冗談半分なのですが、やめてと言われるので、私からしたいよなんか言えません。

あまりこのことを考えないようにしていたのですが、昨日急にとても辛くなってしまい涙が出ました。
今まで何度このことで怒られたか、なんで怒るのと思うと、疑問に思うのと同時にもう自分から誘うのが怖くなってしまって

やっぱり、街で仲良くしているカップルや夫婦を見ていると羨ましくなってしまって。
もちろん、みなさん悩みがあって隣の芝生は青いと思うのですが、自分自身行為をしてないと考えるとすごく辛いです。私は望んでいるのになんで否定するのと。

旦那の言葉を信じて待ってたのですが、やっぱり進歩もなく、、
別れますと言ったら旦那に説得されての繰り返し。。

旦那に急に性欲が湧いたりすることってないですよね。。
これからも私が欲をおさえながら生きて行くのがベストでしょうか。
旦那は体だけではなく心も大事だというのですが、それはもちろん分かっています。
私も心も大事だけどたまには体も愛して欲しいんです。

A 回答 (9件)

旦那が貴女とセックスしない理由は何ですか?


セックス能力が不能という事ですか?
つまり、肉体的に欠陥があるという事ですか?
それなら、今後、急に性欲が湧くなんて事は期待できません。

それとも、能力はあるけど、貴女とはしたくない、出来ない、という事ですか?

いずれにしても、「別れますと言ったら旦那に説得されての繰り返し」ってのは、貴女にも、もっと覚悟を持ちなさい、と言いたいです。
しっかり、しなさい!
自分の一生の事ですよ!

自分の事なのだから、自分でシッカリ決断して、前に進みましょう。
旦那の犠牲になる積りですか?


ちなみに、フランスの文学者アンドレ・ジイドも、奥さんのマドレーヌさんとの43年にわたる結婚生活の中で、奥さんとは一度もセックスしてなかったそうです。
但し、彼の場合は「男色」という性的な異常があったためのようです。
奥さんのマドレーヌさんは、キリスト教の信仰心の深い、清楚なご婦人だったそうですけど、よく我慢したものだと思います。淋しかったでしょうにねぇ。

結婚と言うものは、自分の幸せだけでなく、相手をも幸せにする義務がありますが、旦那さんは、そこのところをキチンと理解していないようですね。
全く、ケシカラン、無責任な男だと思います。

貴女も、さっさと決心して、さっさと別れた方が良いと思います。
    • good
    • 0

何が原因かは解らないけど、子供も欲しかったら離婚しかないと思います。



女性は楽に妊娠・出産・育児が出来る期間は限られています。

ご主人にそう言って離婚しましょう。
    • good
    • 1

「俺も子供欲しいよ、またするね」



旦那さんはずるいです。
質問者さんがどんなに辛い思いをしてきたか、また今もどんなに辛いか、どんな思いで別れを口にしたのか、わかっていたらこんなその場限りの覚悟もない言葉、出てこないと思います。

デリケートな問題ですし、じゃあいつまでにする!と約束して出来るものでもありません。だけど、いつになるかわからないし、その機会は今後も来ないかも知れない。

結婚して一年も経って、その間パートナーからの訴えもあって、それでも行為に至らないと言う事は旦那さんの生殖能力に問題があるか、もしくは相性が悪いかのどちらかだと思います。

子供欲しいよ、またするね、は、子供をつくるためなら仕方ないけど・・って意味合いですよね。夫婦のコミュニケーションとしてセックスする気は無いんだと思います。

「体だけではなく心も大事」と言えるのは、行為もしている人が言えることだと思います。主さんの「したい」という気持ちを「心も大事」なんて綺麗ごとにすり替えてしまう旦那さん、読んでいてパートナーに対してとても誠実だとは思えません。

主さん、折れなくていいんですよ。
彼だって辛い、だから分かってあげなくちゃ、と思う気持ちあるかもしれませんが、彼は主さんの思い、わかってますかね?わかっていたら出ない言葉だと思います。何度も話合ってるのに、優しく諭すように主さんをナメきってる。旦那さんは「またその話か、まぁ適当に優しく諭せば折れるだろう」って思ってるんじゃないですか?読んでてもとっても悔しい。

主さん、本気を見せなきゃ。応援してます。
    • good
    • 0

辛いですね。



性交は、夫婦関係を継続するために、とても必要であり、かつ、大切な事柄です。
ご主人はそれを理解していないのですかね?
ご主人は、何故、貴女と性交をしないのですかね?
他の女性とは出来るのに、貴女とだけはしたくないのですかね?
いずれにしても、貴女がどうしても耐えられないなら、離婚という方法があります。
離婚して、もっと正常な男性と結婚し、幸せな人生を送って欲しいと思います。

夫婦であるのに、正当な理由もなく、長期間にわたって片方の当事者から性交が拒否され続けている場合、「法定離婚事由」に該当する可能性がある、と思いますので、離婚手続きに入られると良いと思います。

離婚の方法は下記の3通りあり、順番は①②③の順番になります;
①まずは、2人が話し合って離婚する「協議離婚」。
これは、離婚届の用紙に2人が記入して役場に届け出れば、それで、離婚が成立します。
②次に、話し合いが成立しない場合、家庭裁判所に調停を申し立てる「調停離婚」があります。
③最後に、裁判に訴える「法定離婚」があります。

法定離婚が成立するには、民法に規定する「法定離婚事由」がなければなりませんが、貴女の場合、「その他、婚姻を継続しがたい重大な事由」に該当すると思いますので、弁護士の先生に相談しながら、離婚を進められると良いと思います。

ネットで調べると、いろんなサイトが出てきますから、適当なサイトを選んでみたら良いと思います。

法定離婚事由
https://ricon-pro.com/columns/217/#toc_anchor-1- …

その他、婚姻を継続しがたい重大な事由
https://ricon-pro.com/columns/166/#toc_anchor-1- …

貴女様のお幸せを祈ります。
    • good
    • 0

女に性欲感じない 勃起不能者 障がい者です 即 別れて 楽しい性生活持ちなさい

    • good
    • 0

ご主人との性の関係は期待できないでしょう。

いくらお人好しでも限界があります。慰謝料を請求して離婚をするのが夫婦お互いのためです。夫婦の性の関係は、セックスにより得られる快感を期待してのものは三分の一です。後の三分の二は、心がお互いに活かされる関係に夫婦の性の本質があります。

夫婦間に性の関係が一定期間無ければ離婚の対象になるのは、夫婦間に性の関係が無いのは対の関係ではない、と言う根拠を元に法律の場でも離婚理由になっています。(老夫婦は別。老夫婦の場合は別の角度から心の問題が説明可能です。)

あなたの場合は、騙されたのですからご主人側の責任は重大です。通常の離婚よりも倍の慰謝料を支払ってもらえます。更に、結婚の準備に要して費用なども合わせて請求できます。早めにけじめを付けるのが大切です。性の関係が無いことを可能な限り具体的に記述しておきましょう。ご主人は極めて悪質なのです。あなたという妻の人格をおもちゃのように扱っているのです。
    • good
    • 0

私は男性側ですが、見合いで出会って1年後結婚、結婚1年半後、つい先月初めて行為をしました。

妻側がしたくないケースでした。子宮の病気で行為が痛いのと、心の準備ができなかったとのことでした。心中お察しします。
心も大事ですが、身体の関係も大事ですよね。私も他の件も含めて二度ほど離婚したいと言いましたが宥められて今に至ります。先月も行為はしましたが痛そうで私も中断した形になり、もやもやはあります。できたら本当は週に1回以上したいですよ。

あなたが期限を決めて、行動を起こさない場合、今まで行為がない事を理由に離婚調停も考えている、と宣言してはどうでしょうか。
期限のない先延ばしほど、残酷なものはないですよね。子供を作るにも年齢もあるし、子作りだけのための行為でコミュニケーションの一環として考えられない人とパートナーとして、ずるずる続けて良いのかよく考える必要もあります。

私の妻は病気なので私がある程度諦めないといけない部分はあるかも知れません。しかし、あなたのケースで現状、男性がしたくない場合、年齢が上がれば男性は衰えてさらにしたくなくなるばかりです。
差し出がましいですが、期限を決めて人生のやり直しも考えても良いのでは、と考えます。
    • good
    • 0

アナタ様の年齢が分からないですが、お子様を出産する為の上限を明確に決めてはいかがでしょうか?



何歳までに出産したい、、、ならば、
妊活をいつまでにしたい(妊娠検査薬で陽性反応等)
等々。

我が妻は33歳で私と入籍して、35歳までに出産したい
(36歳の誕生日には既に出産済み状態)が理想、と言っていました。

そこで、司法書士が作成してる『夫婦間誓約書』の作成をしてみてはいかがでしょうか?

世間一般的には、浮気不倫借金が発覚するものの婚姻関係継続する場合に作成するみたいですが、内容は夫婦間で自由自在。
(私の時は、私が主夫になった経緯の証明書代わりの誓約書を作成しました)

アナタ様の場合、アナタ様自身、子供は何歳になるまでに出産したいため、
現在の夫との間に、アナタ様が何歳になるまでに妊活成功しなかったら離婚の承諾をする。。。的な内容を作ってみては?

頑張ってください。
    • good
    • 0

結婚したら旦那さんは変わってくれるはずと信じてしまったのが間違いですね。



幸いにも子作りにセックスが必要不可欠な時代ではありません。しかしあなたの旦那さんとセックスしたいっていうのは他のことで穴埋め出来ないですよね。きっと今の状況でひとりでしても寂しさが増すばかりです。

このことについて感情的にならず話し合いをできていますか?急に涙が出るくらい追い詰められていると話し合いをしようとしても相手を責める言葉しか出てこないのではないでしょうか?


あなたが子どもが欲しいだけならセックスせずに子供をつくれるように病院に相談する。なにがなんでもセックスしたいなら旦那さんとはお別れする(もしくは他所で解消することを公認してもらう)。寂しさをぶつけるためじゃなくて前に進むための話し合いを冷静に出来るといいですね。泣いてしまうとそれだけでげんなりさせちゃうので気をつけてください。


あなたが冷静に話し合いできる状態なのに旦那さんがキレて話にならないなら、そんな旦那さんは別れてしまっていいと思います。これから先に別の問題が出てきてもキレていじけて逃げるだけでしょうから。

頑張ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!