アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人で「素っ気なくされたり冷たくされればすぐに別れる、自分の幸せを優先させるべき、他人にメンタルを振り回されていては良くなるものも良くならない」と言う発言はどう思う?

A 回答 (2件)

正直な方かと。



大抵、男性ってとどのつまり、行動原理がそうなので。自己観察能力の高い人だなって。

むしろ、こういう男性ってどうなの?俺、違うよって人の側に非常に危険で迷惑千万な人が紛れ込んでいる可能性高いですね。

だって、こういう事を面と向かっていって、得するわけないじゃないですか?
誰だって「どうなの?」って意見しますよね。

けれど、そういう反論上等という覚悟で口にしていると思います。

綺麗ごとではなく。つまんない自分というのを認めている、そういう人じゃないかって。

ある意味誠実ではあると思いますよ。
    • good
    • 0

言っている内容がイマイチわからないです。


自分が良ければ良いという考えの人とは
関わらないほうがいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!