アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このお菓子を食べたことが有りますか

「このお菓子を食べたことが有りますか」の質問画像

A 回答 (7件)

あります♪


元上司が大好きで、静岡方面に出張するとみんな買って来るので、よくいただきました(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/11/08 21:46

うなぎパイ自体は知っていますし食べたこともありますが、このように詰め合わせというのは初めて見ました。


そう、VSOPの箱は金色で特別の印象がありますね。
「超夜のお菓子」という感じ・・・
    • good
    • 0

駅で売っているのを見た。

    • good
    • 0

旨い旨い


メルカリで出品すればすぐに売れる人気菓子だわー
    • good
    • 0

『これはもともと、出張や旅行のお土産として家庭に買って帰ったその夜(晩)に「一家だんらんのひとときを『うなぎパイ』で過ごしてほしい」との願いを込めて当時の社長が考案したもの』


だそうです。

お土産で職場で配られるとテンション上がりましたね。
これ美味しいのですよ^^
    • good
    • 0

はい。

ありますよ。友達が静岡出身で、
夏休みの里帰りのお土産にもってきてました。
源氏パイみたいなお菓子だったと思います。
    • good
    • 0

ありますよ。


浜松名物「うなぎパイ」!
「夜のお菓子」なんてサブタイトルが付いているけど、なにが夜のお菓子なものか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!