1つだけ過去を変えられるとしたら?

独身で48歳の男性です。すぐ、ストレスが溜まります
アダルトサイトを見て、発散しています
どうしたら、ストレス解消を出来る性格になるのでしょうか
早急に教えてください
運動もしていますが、友達がいないので、おしゃべりで発散も出来ません
職場も女性の多い職場で、目のやり場に困っています
どおしたらいいでしょうか。宜しくお願いいたします

A 回答 (4件)

他の人の回答してる通り食べ物悪いとダメすね


ミネラル ビタミン足りないと精神的にもダメになります。
    • good
    • 0

食べ物が悪いからです。

超加工食品ばかり食べているからストレスが貯まる。
    • good
    • 1

抜いて抜いて抜きまくる、それしか術はございません。


オカズには不自由しない時代故、どうぞ存分に抜いて
下さいませ。
    • good
    • 0

寝たら全て忘れない??


自分はジムで筋トレしたり 車の運転したり
スロに行って発散してますね〜負けると余計
にストレスでイライラ爆発ですけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寝ても忘れないです

お礼日時:2021/11/08 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!