アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイク刀の塗装の為、タンクを外し 役2週間キャブの中も空っぽでした。組み立てたらエンジンが、かからない。どうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

バイク屋に持っていく

    • good
    • 0

カブらせていたら、


コックを閉めなければ、
簡単にはかかりません。

とにかく適正混合気で
かからなければ早期に
プラグの点火を疑うこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/06 10:00

ガソリンがたどり着くまで待ちましょう。

    • good
    • 0

とりあえず配管などのチェックをしてキャブまでガソリンが送られているか?


タンク脱着の際(付帯作業?)でコネクターなどが外れていないかのチェックをする必要があります。

なおキャブ内のフロート室にたまっていたガソリンが全部蒸発したとなるとそこそこの残留物が出ます。
ジェットなどを詰まらせる可能性が高いのでガソリンがキャブまで届いているなら
キャブを外して詰まりの掃除になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/06 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!