プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このバイクなんですか?YAMAHAってエンジンにあるけどタンクの字も読めないし変えてあるぽくて

「このバイクなんですか?YAMAHAってエ」の質問画像

A 回答 (6件)

連投すみません。


XJR1300の輸出仕様だと思われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2023/06/08 20:43

XJR1200か1300


400ではない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大型なんですね!!ありがとうございます!!

お礼日時:2023/06/08 18:55

>他人のバイクなので自賠責とか任意保険なんて・・・



だったら 質問に その様に書かないと
事情の分からない人には 伝わりませんよ。

中古市場に出ていて 欲しいと思ったバイク かもしれませんからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分のバイクなら種類とかわかるでしょw
他の人は普通に答えたくれてるし
伝わってないのはあなただけですねw

お礼日時:2023/06/08 18:54

型式No が、何処かに プレートがある筈です。


或いは 車体に 刻印してあるかも。
大きい型のようですが 何㏄ でしょうか。
自賠責や 任意保険の証書には 必ず書いてあります。
下記サイトが 参考になるかも。
「ホンダ」の後に「ヤマハ」が 書いてあります。
https://gentuki.com/model-year/

一番確実なのは、ココで聞くのではなく、
メーカーに 直接問い合わせる事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他人のバイクなので自賠責とか任意保険なんてわかるわけないでしょ^^;
あとあまりずっと見てたら怪しまれるのも嫌だからね〜

お礼日時:2023/06/08 13:03

なんとなくですみませんが、XJRかな・・


だいぶ改造してますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構改造してますよね全く何かわからなかったのでw

お礼日時:2023/06/08 13:01

絶版YAMAHAのXJR400

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!気になってたのでスッキリしました^_^ 価値あるバイクなんですか?

お礼日時:2023/06/08 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!