dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

26歳の男です。
婚活パーティーに参加しようと思っていますが、どんな服装で参加すると良いでしょうか?

A 回答 (5件)

主催側の意図にもより、ホテルのラウンジや落ち着いたレストランなどはスーツが無難ですが、街コンに近い軽めの雰囲気なら、スマートカジュアル(私服で襟付きのシャツとジャケット・スラックスに革靴)くらいでも良いです。


婚活であるなら、服装もある程度落ち着いた印象が必要です。ジーパンやスニーカーはNGです。
    • good
    • 1

ドレスコード無くても、スーツにネクタイは欲しい。

(無難)
ワイルド系(無骨系)でジャケットでも良いけど遊び慣れた人(女性慣れ)だけだと思う。
    • good
    • 0

フォーマルなスーツが一番清潔感があり、好印象を与えるかと思いますので良いかと思います。

第一印象を良く見せるには、カジュアルよりかフォーマルが良いかと思います。
    • good
    • 1

30代パソコンショップ勤務の未婚の女子です、メグコ的にはスーツの男子が好印象だと感じます。

    • good
    • 1

SAOのキリトのコスねー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!