アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さすがに、25歳にもなると
若い時と違って体が動かなくなりますね。

元気な年寄りになりたいですが、どうすれば?

A 回答 (5件)

>さすがに、25歳にもなると


>若い時と違って体が動かなくなりますね

いやいや、早すぎなんじゃない。
老後が心配されますね

>元気な年寄りになりたいですが、どうすれば?
トレーニングすれば
    • good
    • 1

25歳のいう「若い時」っていくつの時よ?という突っ込みは脇に置いておくとして、適度な運動とバランスのいい食事が全てだと思います。


歳をとってくると、体より心が目立つようになります。
体の老いは止めることが出来ない。でも「中身」は成長し続けられるのです。いいひとと良い時間を過ごすことで、「中身」は成長します。
あとは、その時出来ることを精一杯やって、後悔しないことだと思います。
    • good
    • 1

山登りをしましょう。

多くの元気な年寄りを知ってます。
    • good
    • 1

25歳で体が動かないのは、正直ただの運動不足だと思います


筋トレを中心に鍛え直せば、実行したなりの結果が出ます
    • good
    • 2

自転車がお勧めです。


可能なら自転車通勤。休みの日はちょっと遠出してみる。

あ。コツはスピードメータ(サイコン)を付けることです。
楽しみが全然違ってきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!