dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

地方の地元で根付いて働きたいと思っています。
今はパートタイマーしている25歳なのですが、人口も10000人を切り地元の高校もなくなる寸前な寂れた田舎です。
高齢化も進んでいるけれど元気に散歩したり活動するお年寄りが多いです。
産まれ育った地元に働いて恩返しをしたいと思っているのですが、地方で働く場所もないので何かできないかと考えています。
なにかアイデアがありましたら教えてください!

A 回答 (1件)

地元で就職したいのですか?  よくわからない用語「恩返し」「地元に根ずく」地元で就職となれば  業種限られます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

地元で就職したいんです。
職種教えていただければ幸いです。

お礼日時:2022/06/21 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!