dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

paypay払いとメルペイ払いは違うのですか?

A 回答 (4件)

勿論違います。

別会社ですし。
メルペイはフリマを運営するメルカリ系の決済会社がやっています。
メルカリと連携しています。
PayPayはソフトバンク、ヤフー系の決済会社ですから、ヤフオクと関連しています。
    • good
    • 1

チャーハンとラーメンくらい違います。

    • good
    • 0

paypay払いは、インストールしてあり、


松屋、7やダイソーでよく使います。

メルペイ払い?、
個人の不用品交換サイトでしょう。
実店舗で使えるところないと思います。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!