dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分は最低賃金1650円ですが高いですか?しかも夜勤もあるので、夜勤手当で時給がアップします。
しかも家賃は会社側が支払ってくれます。

A 回答 (4件)

アルバイトの時給なら高いです。

 女性の派遣スタッフなんて時給1,000円がザラですよ。
    • good
    • 1

職種や地域にもよるので何とも言えないところですが、般論としては高い部類ではあります。

ただ薬剤師だと2000円~2500円(夜勤だと3000円~4000円+αになります)なので、それよりは安いですね。
家賃分については、それは払ってもらえてよかったですね。これは会社次第なので何とも言えません。
    • good
    • 0

月にどれだけ稼いでいて、税金や健康保険・年金を払い、どれだけ貯金しているかだと思います。


非正規のようなので、正社員よりもシビアに貯金する必要があるでしょう。
    • good
    • 0

最低賃金法というのがあって、各都道府県で最低賃金が決まっています。


なので質問者さんが、そこの最低賃金をクリアしていたら高いでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!