プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

●初めて、メガネ(老眼鏡)の購入を検討しているのですが、 何処のメガネチェーン店が良いのでしょうか?  また、 (安価な)お勧めの老眼鏡(遠近両用レンズ)の詳細をお聞かせ下さい!   お願い致します!

A 回答 (4件)

老眼鏡は、年数ごとに悪化しますので100均で1.0から、メガネをかけて小さい字が、30センチはなして読めれば、


宜しいです。
    • good
    • 1

夕゛イソー

    • good
    • 0

補足老眼鏡は、高価なのは、要らない、自分は今は、5.0まで悪く成っている。

    • good
    • 0

自分はjinsでしか買いません。


伊達眼鏡を作って、その後老眼鏡を作ったのがそこだったから。

前の会社で目視検査をしていました。今の会社でもそうですが。
前の会社で眼鏡を作った時、そんなの100均で十分だろと茶茶を入れられましたが。ひとそれぞれかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!