dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生きていて、毎日、そんなオモロイですか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    〇〇がオモロイです。
    と言って、別の人から「しょーもな」とか言われないことですか?

      補足日時:2021/11/08 21:43

A 回答 (3件)

おもろくないですよ、、



生きてるか、生かされてるか、、半分半分ですね、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今、人に裏切られて、「あ~」って叫びたくなっています。
まあ、まあ、様子見中ですが、、
確定したら、無茶苦茶したろう、、思っています。

お礼日時:2021/11/08 22:08

いえ別に、、、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

・オモロイということですか?
・「あ~」って叫びたくならないということですか?
・どちらでも、ないのですか?

お礼日時:2021/11/08 22:02

人の道を逸脱しないと真の面白さは判らないのかも知れませんね。

「「あ~」って叫びたくなりませんか?」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

京王線刺傷事件「映画ジョーカーは“悪のカリスマ”」
は、やってしまいましたね。
酒呑んで「あ~」って叫ぶべきでした、、汗、、


https://news.yahoo.co.jp/articles/058f8cdda2588d …

お礼日時:2021/11/08 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!