アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来たけど韓国にしないのおかしくね?

A 回答 (23件中1~10件)

なぜ中国と韓国が平等なの?

    • good
    • 1

超反日の糞韓国には行けない‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 1

>韓国にしないのおかしくね?


何をしないのでしょうか?

それから、質問が「中国には天皇陛下来たけど…」である場合、あなたは「中国人」や「中国在住の人物」と言うようなことになりそうですが、そうなのでしょうか。
もしもあなたが中国人であるなら、日韓関係を気にしすぎです。
    • good
    • 0

嫌い

    • good
    • 0

韓国には、皇族が嫁に行きましたよWWW



もう少し中学程度の私学をお勉強してから

ご質問をお願い致します。
    • good
    • 3

危険な国には行けないですよ



日本大使館の建設もまともに出来ない国に

なんで、天皇陛下が訪れなきゃならんのか

意味がわからないですよ

空き地に向かって水曜集会って
現在の韓国をあらわしてる話ですね
    • good
    • 1

天皇陛下は世界に誇る日本国の大事な象徴。

危ない・政治的利用されかねない韓国には当然です。おかしくはありません。
    • good
    • 3

中国とは約束に関しては信頼関係があるけど、韓国とは約束に関する信頼関係は無いから、天皇が出向いて、どんな扱いを受けるかは予断を許さないところがある。

何しろ日本に対しては何をしても許されるべきだ、という思想のようだから。幼児教育の段階から「今日は日本をやっつける絵をかきましょうね」みたいな教育をする国は友好のため、とか言われても信用できないでしょう。これは交換留学で日本に来た人の母親と家内がジムで付き合いがあって聞いた話です。来てみると聞いた話とは全然違う、ということでした。
    • good
    • 0

> 中国には天皇陛下


来たけど韓国にしないのおかしくね?

確かにおかしいと思います。天皇の国際親善は外交官百人に匹敵などと言う人もいますが、お隣の韓国にさえ行けないようでは大したことないでしょう。天皇が大したことないと言うより政府が非力です。
皇室外交については、戦後の昭和天皇は統治権を喪失したことを頭では理解できても習慣が追い付かず、陰で二元外交をなさろうとした時期があって、政府は困ったそうです(豊下楢彦の本に書いてあったと思う)。
    • good
    • 1

北朝鮮やイランに核開発物資を横流ししていた敵国と


関わらない様にするのは当然

非韓三原則
助けない 教えない 関わらない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!