dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

全然テスト勉強をしていません
どうすればいいですか?

A 回答 (4件)

期末テストに向けて心を入れ替えて勉強する。

    • good
    • 0

中2です


僕も勉強しません。
なんとな~く授業聞いてればそれなりにとれたよ
=テスト勉強してるより遊んでたほうまし
やるとすれば英語かなーーわかんないと全滅だしw
    • good
    • 1

先生からここ出ますって言われたとこをひたすら覚えて下さい。

    • good
    • 0

この動画を信じてください。




なお自己責任でお願いします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!