dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度の日曜日に10:00集合で英検準2級の2次試験があります。
そのあとに予定があってなるべく早く終わらせて帰りたいです。
そのためには何時くらいに試験会場に行けば良いのか、早くて何分(何時くらい)で終わるのかを
教えてください。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • それくらいわかってます
    10:00集合といっても何時開始なのか、始まってから早くてどれくらいで終わるのかを聞いてるんです
    英検が優先で考えてるから質問してます

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/10 10:27

A 回答 (3件)

>それくらいわかってます



わかってないからこの様な質問をしてるんですよね?
解ってたらどれくらい早く行ったら良いのかなんて発想にはならないし質問する必要はありませんよね
それでいて逆ギレされる理由はまったく理解できません

まず、英語を習得する前に国語を勉強することをお勧めします

どのみち試験はあなたの都合で動く物ではありませんのであなたの出席番号次第で帰れる時間が変わりますので誰にも答えられようがありません
    • good
    • 0

早く行っても試験が始まる時間は同じだということが理解できませんかね



あなたの都合で試験は動きません
どちらが大事な用事なのかを考えて行動してくださいね
この回答への補足あり
    • good
    • 0

10時集合、


ギブアップした人から、
順次解散。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!