最速怪談選手権

スタバ行くと知的な店員さんが多いけど、大学生とかかな?

A 回答 (2件)

ブランドイメージと、制服や言葉遣いに踊らされている勝手な印象でしょう。


同じ人が出勤前や退勤後の私服に替わればまたイメージも違うのかと。

実際が知的ではないという意味ではありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返信ありがとうごさまいます。私服になればまた素敵な服装してたり、地味な服装してたりするから人柄が少しは分かりますよね?

お礼日時:2021/11/12 15:28

50%学生ですが、店舗によります。

学生が多い所と一般人が多い所と。

そうですかね、知的な人が多いですか?

気のせいではスタバと言うブランドに負けているような感じで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!