プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先週期末テストがあり、2日前からテスト勉強始めて睡眠を取らずに勉強して徹夜する前にモンスター、徹夜した後にリポビタンDという生活をしてテストを受けたのですが、1日目の5教科は470点ほどとれたのですが2日目の副教科がそれぞれ15点ぐらいで先生にこの差は何と言われました。
徹夜したせいで2日目死んだと言ったら何と言われると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに2日前から勉強を始めたのは持病が悪化し体調不良だったためです。

      補足日時:2021/11/10 22:37

A 回答 (1件)

徹夜はするな。

でしょうかねぇ?
テストに集中できなくなったり、体調を崩してテスト受けれなくなった、、なんて本末転倒ですからね、、、。規則正しい生活をすることをオススメしますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます!

お礼日時:2021/11/10 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!