アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

28歳女性です。
最近チャットレディを在宅で家族に内緒で始めました。
銀行口座は自分のを使って、チャットしている姿はまだ家族に見られていません。
住民税等って、所得がいくら位から増えるのでしょうか?
なるべく家族に知られたくないのですが、住民税等からバレることしか思いつかなくて、誰か知ってる人いたら教えて下さい。

A 回答 (4件)

>住民税等からバレることしか思いつかなくて



という事は今住民税払ってないからそのチャットレディの収入で払うようになったら家に請求書とか届いてバレるかもって事を心配してるんですか?
ま、とりあえず
「住んでる都道府県 住民税非課税」で検索してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

税理士さんに問い合わせて解決しました。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/17 02:36

一年もしたら、バレるバレないではなく、支払えばよいのです。


支払い者があり受け取り者がいる。
ハガキきますから。
スナックでバイトした収入も、手渡しでも誤魔化しは無理です
    • good
    • 0

住民税納税通知書が送付されて来れば分かるんじゃないのですか?それと他にも給与所得があるなら確定申告しないといけないんじゃないの。

じゃないと控除されませんよ。
    • good
    • 0

関係のない回答で申し訳ないのですが、チャットレディなどの仕事はリスクが多く、精神的にもきついため、実際の稼ぎと見合わないことが多いと言われています。


また、ノンアダルトで単に話をして稼ぐということは基本的にはなく、性的なことをしないと稼げないため、そのような行為をすることが前提となっています。勝手にアプリなどで盗撮した画像がFC2などの動画サイトにアップされたり、その画像を元に脅されたりする事例が後を経たないと聞いています。一度写真や画像で撮られてしまうと、消すことはかなり難しくなってきます。
具体的にどのようなリスクがあるのか知りたい場合は、そのような悩みの相談に乗っている団体があります。
始める前に一度相談されてみてはいかがでしょうか?


NPO法人 ぱっぷす
https://www.paps.jp/hotlinelist 相談窓口
https://www.paps.jp/
https://twitter.com/PAPS_jp
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!