これ何て呼びますか

未だに現金で会計してる人って何考えてるんですか?人の迷惑考えてますか?

質問者からの補足コメント

  • 紙幣や貨幣作るのも資源の無駄なんですよね。もちろん電力も使いますよ。もっと勉強してから回答してください。

      補足日時:2021/11/12 08:22
  • 現金派の人は給料も現金で貰わないとおかしいですよね?今ほとんど振り込みですよね。なぜそこは怒らないのですか?矛盾してますよ。

      補足日時:2021/11/12 12:42

A 回答 (102件中91~100件)

わては石のお金で払ってますがだめですか(?_?)‼️ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    • good
    • 75

現金をポイントに換算するのがメンドーだからですよん

    • good
    • 75

どういう意味でいってるのか分らんけど、レジで携帯とかタッチして決済してる人が多いけど、トラブって長々とやってんだよ、店員も分からなくて誰か呼びに行くし、コンビニ、ドラックストア、スーパー行ってもだよ。

結局のところは店員も客も知らねえんだよね。
    • good
    • 75

国に現金つくるなって言ってください。



あなたのお店が現金を使えるのなら、お客様は現金で支払う権利があります。権利の意味がわからないのであれば調べてください。

それってお医者さんに例えると
「未だに風邪ひいて病院来る人って何考えてるんですか?人の迷惑考えてますか?」
っていうのと同じですよ。

お会計をするのも仕事のうちです。お会計はボランティアではありません。お会計をすることでお金をもらっているのですからしっかりと責任をもってお会計してください。

でも500円の雑誌を1円玉500枚で支払うみたいなことになると少し話が変わってきます。
    • good
    • 75

「新しい資本主義」の事を考えてますけど、


何を言っているか、
分かんないだろッ?

byきしだ。

何処のきしだかも、
分かんないだろッ?
    • good
    • 75

歩きスマホも同じこと言えますよね。



そういうわけで現金支払いが違法行為や条例違反になったら言ってください。

頭の悪すぎる誰かさん。
    • good
    • 75

現金しかない、カードない、からです。


カード決済の人も、モタモタして、時間かかってますよ
    • good
    • 75
この回答へのお礼

カード作れば済む話

お礼日時:2021/11/10 23:11

お釣りの事考えてますけどッ!

    • good
    • 75

どういう手段で決済しようが、それは各人の事情によるはずですよね?


独りよがり・独善的な思考を改善した方がよさそうです。
    • good
    • 75
この回答へのお礼

推奨されてますよ。

お礼日時:2021/11/10 23:10

何考えてる?→何も考えていないか、色々考えているでしょう。



迷惑考えていますか?→考えていても、役に立っていないでしょう…^_^

手間取る愚か者達の精算時間で待たされるのは嫌ですね。
    • good
    • 75

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています