電子書籍の厳選無料作品が豊富!

未だに現金で会計してる人って何考えてるんですか?人の迷惑考えてますか?

質問者からの補足コメント

  • 紙幣や貨幣作るのも資源の無駄なんですよね。もちろん電力も使いますよ。もっと勉強してから回答してください。

      補足日時:2021/11/12 08:22
  • 現金派の人は給料も現金で貰わないとおかしいですよね?今ほとんど振り込みですよね。なぜそこは怒らないのですか?矛盾してますよ。

      補足日時:2021/11/12 12:42

A 回答 (102件中61~70件)

キッシュレス化より、先にEV自動車化ですよWWW

    • good
    • 75

ボンクラで悪うございました

    • good
    • 75

カードなどが作れないような人は現金で払うしかない。

    • good
    • 75

アナログを敵扱いするのもどうかと思いますよ

    • good
    • 75

まあ、確かに現金は時間がかかりますから、鬱陶しいと思ってるんですね。

例えば自分の列の前の人が現金出してるとか。ただ店の経営行き詰まってきたら現金しか受け取らなくなりますし、現金でしか給料受け取れませんし。完全には電子化はまだ無理でしょうね。
    • good
    • 75

??


現金で会計すると、人の迷惑になるのですか?
    • good
    • 75

そういう自分の存在が他人にとって迷惑ではない保証は?。


何も示されたいません。
    • good
    • 75

賽銭をクレジットカードで受け付けていないから、小銭が欲しかったのでしょうね。

    • good
    • 75

「財布の中にちょうど〇円あるだろうか?」と。

    • good
    • 75

こういう言い方されると余計にキャッシュレスにしたくなくなるなw


ゆっくり現金で払おっと。
    • good
    • 75
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています