アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最高何日徹夜したことありますか?沢山の回答をお待ちしています。
何度も同じ質問してすみません!
これで最後にします!

どうしても◯日徹夜した!とかいう武勇伝的なのを聞きたいです。
エピソードとその時の年齢もお願いします‼︎

A 回答 (5件)

中国共産党が政治犯や法輪功信者に対して行っている拷問のひとつに「寝かさない地獄」がございます。


これは、対象者が眠りそうになると針で突いたり、熱湯かけたり、或いは頬を叩き続けたりして絶対に眠らせないものですが、この拷問に堪えた者は一人もおらず、最長でも4日目には死亡するそうでございます。
なので安易な気持ちで哲哉を続けてはなりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それでも私は徹夜を続けます。
自己最高記録を出すために今日からまた徹夜です!
倒れたら辞めますー!

お礼日時:2021/11/11 22:47

徹夜しないといけないのですか?


徹夜って、そんなに偉いのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

徹夜をしても偉くないですよ
私がやりたくてやってるだけです!
徹夜明けはドラッグをやってるかのような気分になります。(ドラッグなんてやったことないんですけどね)

お礼日時:2021/11/11 22:31

僕は、バンドリをしてて1日徹夜、次の日の授業轟沈……っていうことがありました。


あ、ゆうさん、暴食の魔人清浦のブロック解除してやってくれませんか?
    • good
    • 0

徹夜ではありませんが、3日間で8時間しか寝ないで働いたことがあります。


しかも、初日に4時間寝てしまいました。

勿論、徹夜は何度もしたことはありますよ。

エピソードは言えません!秘守義務があります。
年齢は40歳の時です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

守秘義務じゃなくて秘守義務?
徹夜って良いですよね〜
私好きなんですよー笑

お礼日時:2021/11/11 22:24

※武勇伝 意味※


武勇に優れた人の伝記

冷やかして言う言葉

です。

なので、徹夜 イコールではないです。

ちなみに私は、徹夜した事はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

徹夜したことないんかーい

お礼日時:2021/11/11 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!