dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

周りに迷惑をかけ自由奔放な恋をした時の幸福感と懺悔は表裏一体ですか?

A 回答 (3件)

自分の悪行を、衣で隠すための出家ですので


彼女に懺悔などと言う仏教用語は空しく感じます
彼女に求道心のかけらもありませんので
このご質問は的が外れていうように思います
問題は
彼女を持ち上げて利益を得た連中と共に
仏説によらない我見偏見邪見僻見な法話に感心する
哀れな無知無能無学な庶民です
    • good
    • 0

陳腐な懺悔とか 人に迷惑をかけるとか



そんな事に 比べようもないほどの 幸福感が 有ったと思いますよ。

そうでなければ 人に迷惑をかけた甲斐が無い。
    • good
    • 1

作品が売れてたくさん儲けた人と言えるのではないでしょうか


それをネタにして人生相談して話題の人として生きてこられたのです
商売人の血が生きているように思えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す