プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校卒業後に自分でビジネスを起こして10代の社長になり、起業したいのです。コンサルティングなどのコンサルタント業に関する起業をしたいのですが、なんのコンサルタントがいいでしょうか?

A 回答 (5件)

質問者様は小学生かな?



高卒後すぐの10代に何のコンサルができるのか?
それすら自分で決められない上になんの実績もない人に企業がお金を払って相談してくるとでも? 
もう少し大人になって世の中のことを知ったほうがいい。
    • good
    • 1

10代で企業にコンサル?

    • good
    • 0

成人式とかで、「俺はビッグになる」って


中身空っぽで自信だけは満々のうましかと
言うてることは一緒やな。

「コンサルタント」の意味も勉強してないやろ?
まず、言葉の勉強からせい。
    • good
    • 0

(´Д`)ハァ…



いつも思うのですが。そんなたいそうな野望を持つくせに、その内容が白紙とか意味不明過ぎますが、、、。

そもそも「目標」が既にあって、その為の算段を立てて成功することのが起業だと思うのです。

その目標も他人に聞く時点でどうなのかなぁと、、、。
    • good
    • 3

そこを自分で決めないと社長になれんでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!