プロが教えるわが家の防犯対策術!

花壇で咲いていました 花名よろしくお願いします

「花の名前を教えて下さい」の質問画像

A 回答 (4件)

答は出てると思いますが


葉が、このようならば
タムラソウだと思いますよ
「花の名前を教えて下さい」の回答画像4
    • good
    • 0

萼筒の太さからホソバタムラソウ 上段


もしくはホソバヒメタムラソウ  下段
だと思いますが
どちらかと言えばホソバタムラソウに近いような気がします
「花の名前を教えて下さい」の回答画像3
    • good
    • 0

雰囲気はタムラソウに似ています。


どんな葉がついていましたか?
https://www.engei.net/Browse.asp?ID=71410
http://kirakuen2014.blog.fc2.com/blog-entry-1341 …
    • good
    • 1

ヤマアザミ


モリアザミ
ヤナギアザミ
のどれかかな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!