dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自意識過剰かもですが、意見をお聞きしたいです。
自分は専門学校生で昼に学校が終わって帰宅するんですが
電車に乗ってるとき同じ車両になったら絶対向かいの座席に座るおじさんがいます。

いつも同じ時間、同じ電車、同じ車両。と言うわけではなく最近はたまに合うくらいですが…
前は2週間に一回とかその頻度でその人が前にわざわざ座っていました(私の降りる駅は最終なので席がガラガラになってくるのにです。)

狙ってきてるわけではないと思うんですが
同じ駅で降りて薄ら笑いを浮かべて私を見たり違うところを見たりしています。

ですが降りる駅になるとすぐドアに行って、すぐに出ていくのでストーカーとかそういうのではないと思ってるんですがどう思われますか??

ご意見、お願いします

話しかけるわけにも行かないですし、もし病気か何かとか、自意識過剰なら申し訳ないなと思うのでお聞きしたいです

A 回答 (1件)

また会ってしまった奇遇に、相手のおじさんも思わず可笑しかったのだと思います。

• 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
おかしかったとしてもわざわざ前に会うとき毎回座ったりするんでしょうか
もしそうならいいんですが、毎回なので正直に気持ち悪くて…