電子書籍の厳選無料作品が豊富!

そいつは、口先だけのボンクラだから?w

A 回答 (4件)

何の能力も無いボンクラではありません。

只、出来ないくせに、文句だけは言える最低限の脳と、ひん曲がった根性と、逃げるだけの体力の持ち主というだけです。やろうとする努力というのを持ち合わせていない、いわゆる、ヘタレ、です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来ないなら、文句言わなきゃ楽な人生かと、思いますが、変なところの脳みそだけ発達したのでしょうね

お礼日時:2021/11/14 14:37

人に文句つけて優越感感じてる人もいます。


うちの母がクレーマーで人に文句つけてるのを生き甲斐にしてますが本人は何もできません。
本人の考え方がなにかにおいて勝ちか負けかという感じであり、勝つためには相手を貶めるという思考。
私から母へ注意してもあんたは母の娘ではないと縁切り宣言されて音信不通にするだけで直りません。
そして私自身三姉妹ですが真ん中の妹が見事に母と同じ性格でトラブルメーカーです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クレーマー体質の人って自分から動かないですからね。
文句あるなら、自分で動いたら、解決すること多い気がします

お礼日時:2021/11/14 14:35

>お前やってみろ!と言う


自分もできないからでしょ。
どっちも、口先だけ。www

似た者同士の、ひっくいレベルの言い合いだな。www
    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/11/14 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!